プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

穏やかで、優しくて、尊敬できて、財力もある彼氏がいます。
結婚するなら、彼のような人が理想です。

ですが、問題点が。
人間的には本当に好きなのですが、性的興奮を感じません。
見た目は正直タイプではなく、男の魅力?みたいなのを感じず、キスしてもドキドキを感じないです…

私の性格はMなので、男性に甘えるのが好きで、少しSな異性に興奮します。

ですが彼にはその要素がなく、むしろ女の子みたいな可愛げのある性格をしています。

そこも含めて好きなのですが…
男を感じることが出来ず、毎回セックスしても満足できません…

彼のことは好きですが、男としての性的な部分で満足できない…

複雑な気持ちです。
こんな気持ちなら、別れた方がいいのでしょうか?

また、結婚したら性的な部分は関係なくなりますか?

A 回答 (6件)

私なら別れないかなと思います。


経済的にも安定してて性格も良くて人間的にも尊敬できる人とはなかなか巡り合うことは難しいからです。
長い人生、苦楽を共にするにはとても良い方ではないでしょうか。
性的なこともお互いに話してみて工夫しながら、あなたも楽しめるふうにもっていけませんかね。
    • good
    • 0

私は別れない方が良いと思います



貴方の性欲は他で満たせば解決します

本当にその様な彼がいたらもう二度と出会えませんよ

ホリエモン、デブでも金あったからモテてた

けど逮捕されたら蜘蛛の子散らす様に周りの女は消えた
    • good
    • 1

結婚は一生だし、50年一緒に暮らすとして性的興奮が


重要な時期がどのくらいあるかと考えると…
まぁ、でもそれがなければ結婚に踏み出せないという人はもちろん居ますからね。
いい悪いではないと思うけど、その条件で別れるのはもったいないなーって思ってしまいますね。
良いパパになりそうだし…
    • good
    • 0

別れましょう


合う人にまだ巡り会っていないのです
    • good
    • 1

「結婚したら」ではなく「妊娠したら」です


関係ないですね
お互いに工夫しながら楽しもうとして当然です
    • good
    • 0

それは貴方が好きな人ではないからです。



彼のお金に恋しているだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!