アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、あけましておめでとうございます。
初めて質問するので拙い部分もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

私は今高校生なのですが、弟(小学生)の担任の先生に初めて会ったときに「この人とは長い付き合いになる」と感じました。
この感覚が恋愛関係の予感なのか、友人関係になるという予感なのか、何なのか分からないのですが、深く付き合うという感覚です。

その時から今の段階まで、私が弟の先生を好きという気持ちはありません。

こんな感覚は初めてで、この感覚が外れる、短い付き合いに終わるという予感は全くしません。
というより、長い付き合いになるという根拠のない自信が溢れてきます。

弟が長くお世話になるとうことか、とも思ったのですが、私が長く付き合うようになる予感です。

こんな予感・感覚を経験したことのある方、いらっしゃいますか?

あやふやな少々読みにくい文章で失礼致しました。

A 回答 (2件)

私も高校生の時に同じ様な感覚にあいました。

その人とは、会うのは2回目で、1回目は特に何も感じませんでしたが
2回目の時に「この人と結婚する」と何故か強く感じました。
彼は、何も感じていなかったようです。
結果、12年間付き合い半同棲生活を送りましたが、私から別れました。
結婚はしなかったものの、私の12年間は、その感覚に影響されていました。
早くから別れを考えていたのですが、「私はこの人と結婚する運命だから・・・」と
自ら、予感に沿った人生を選んでいた気もします。
予感は、少なからず当たるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の場合は、これからも少なからず付き合いが続くということですかね。
時が流れるのと同じで、予感や感覚も絶えず流れて変わっていくのでしょうか。

今まで誰と出会ってもそんな感覚がなかったもので、びっくりしてしまいました。
これから本当に長い付き合いになるか、少し楽しみにしています。

有りますね、私も

若干希望も入っていると思いますが。

結局付き合いましたし。

多分、その予感も当たりますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
経験したことのある方もいらっしゃるんですね。
失礼ながら好きなタイプでも理想のタイプでもなかったのですが、なんというんでしょう…表現できませんね。

私の予感は当たるのか、少し楽しみです。