dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳年上の人に片思い中です。

私の一目惚れで連絡をとりはじめ、ほぼ毎日連絡をとっています。(彼から来る日と私から送る日がありますが、彼から来る日が多めです。)

何度か食事に行き、これから食事に行く約束もしています。

連絡をとる中で、思わせ振りのようなことを言われることもあるのですが、不安になることも多いです。(お互い会いたいのに、なかなか会う日が決めるという流れにならない。など)

そもそも、27歳の歳の差があるので、彼は本気で恋愛対象と思ってくれているのかもわかりません。

私は、お付き合いをして、結婚したいくらい好きです。

27歳差の、恋愛、結婚は現実的にありえますか?

A 回答 (4件)

恋愛に年の差はないと思いますが、現実的には、いくつものハードルを越えなきゃ行けないでしょう❗️


想像をしてみて下さい!
27歳差は一緒に暮らす中では、決して縮まらないのですから・・・
それを理解した上で結婚を考えているのならそのように行動した方が良いと思います。今のままのお付き合いを継続する方が良いと思いますよ‼️
きっと本当の自分に戻れる時が来ますから❗️
    • good
    • 2

恋愛に年齢なんて関係ないですよ!


テレビでも年の差婚とかありますしね〜笑
    • good
    • 0

恋は盲目と申しまして、あり得るかと……結婚なんて、当人同士の問題ですもの………

    • good
    • 1

結婚は、現実的にありうることです。



ずいぶんと素敵な年上の方にであったのですね。

27歳ということで、結婚してから一緒に過ごす時間は
周りに比べると少ないと思いますが、
それでも良ければ頑張って付き合っていきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
一目惚れをしたのは、生まれてはじめてで、会ってからは大好きになってしまいました。
相手は大人なので、思わせ振りな言動に振り回されていて、不安もたくさんあるのですが…
年下らしく?素直にアタックしてみたいと思います。

お礼日時:2017/10/22 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています