dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は43歳のおっさんです。
彼女もいます。この彼女に対し一途になり過ぎていて彼女に迷惑ではないかと弱気になってしまいます。
若い時はかなり遊びましたし、見た目も女好きに必ず見られます。
風俗も、この年齢で一度も行った事はありません。
浮気もした事ありません。
見た目とは真逆だと言われました。
そこで、男が年齢関係なく一途になるのは恥ずかしい事なんでしょうか?
彼女の事をすごく愛しています。彼女も大好きとは言ってくれますが、心配性でやきもち妬きの私によく付き合ってくれていて感謝しています。
一途男は駄目ですか?

A 回答 (5件)

一途になれるって事は、とってもエライと羨ましく思う事こそあれども、恥ずかしい事なんぞ、思いも浮かびません。



それこそ、見た目と真逆なら、彼女にとってこれほど幸せなことはないでしょうしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大切にしてあげたい女性です。
喧嘩もよくしますが、やはり一途です!
ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/25 07:18

とても素晴らしい事だと思います。



羨ましいです。

まっすぐに思いを伝えてプロポーズしては如何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一途が良いか悪いかは、それぞれでしょうが、やはりずっと愛し続ける事が大切なんだと思いますよね…

お礼日時:2012/09/30 23:49

結婚しますか?



みんな一途になって結婚しますので、結婚するのであれば何も問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したいです。
初めてです。こんな気持ち…
ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/24 19:16

ponmino様回答失礼いたします。


彼女さんと良好な関係を保つという前提の下にお話しさせていただきますね。

彼女さんが喜ぶ事をしてあげる事と

彼女さんが嫌がることをしないという事は

どちらもお互いが良好な関係性を保つにはかなりの秘訣になると想います。

回答失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単そうで、難しいですよね…
自分なりに精進します。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/25 17:08

>一途男は駄目ですか?


一途…いいんじゃないですか?
程度問題ですが、やきもち妬きすぎはダメですよ~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やきもち妬きはよくないですよね…
ほどほどにします。
アドバイス感謝いたします。

お礼日時:2012/09/24 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!