プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

従姉妹の年下の女の子とSEXしたんだけど、この後どうしたらいいですか?こういう関係ってどうおもいますか?

A 回答 (6件)

<この後どうしたらいいですか>


この後どうするかは貴方が彼女の事を真剣に考えれるか否かだと思います。
真剣ならNO2の方が言うように結婚でしょ。

<こういう関係ってどうおもいますか>
本気なら問題ないと思いますよ。
    • good
    • 3

何が辛いのだ?

    • good
    • 2

本当にしたのかよ?


自分の願望を述べているだけでは??
    • good
    • 2

あ~ぁあ そりゃ アメリカFBIから 尋問を受ける ・・・



>この後どうしたらいいですか ・・・云々
また、すりゃいいじゃない 一回こっきりで、抑えきれんだろう 。
    • good
    • 1

結婚すればいいでしょ。

    • good
    • 1

別に関係そのものはどうでもいいですが、


何か質問と同様で何も考えずに行動してそうですね。
せめてあなたがどうしたくてどうすればいいでしょうか?くらい質問してみたらどうですか?
この後どうしたらいいですか?って何ですか?
ヤルことはヤッたからさっさと後処理感覚ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A