あなたの習慣について教えてください!!

30歳で付き合った人数9人は普通ですか?

A 回答 (6件)

普通じゃない?でも、それを3人とか5人って言ったほうがいい。



あと、女なら2人とかにしてたほうがいい
    • good
    • 0

「一人と長くお付き合いの出来ない人」

    • good
    • 0

なんか近頃、普通ですか質問って多いよね。

普通も異常もないと思うけど。

多いと思うか思わないか、とでも書いとけばいいのに。

まあ、少ないとは思わないけど、1日でも10年でも、結婚はしてなくて付き合っただけなら「付き合った人数」のうちに入るだろうから、数え方難しいね。
    • good
    • 1

どの期間で付き合った人数かにもよりますが、決して少なくはありません。

    • good
    • 1

普通だが未婚なら普通じゃない

    • good
    • 0

多いです。



単純計算でも、1人、1年ちょっとしか付き合っていませんから、中身が殆ど無い付き合いだったと推測されます。
男女どちらにしても、軽い人間だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A