1つだけ過去を変えられるとしたら?

この子は太っていますか?
標準体型ですか?教えて下さい

「この子は太っていますか? 標準体型ですか」の質問画像

A 回答 (6件)

確実に太ってます。

    • good
    • 0

身体に締まりが無いという印象です。

    • good
    • 0

ちょっとポチャかな。


痩せてはいないよねwww
    • good
    • 0

此の写真どうかしましたか?年齢性別も判らない標準値?


そもそもセクハラに近いお問いかけです
    • good
    • 0

ブヨブヨのデブです

    • good
    • 0

ただのデブです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A