性格悪い人が優勝



効果が有るなら買おうと思います。

A 回答 (6件)

煽るようなアホはそんなことは気にしないでしょうから 効果はないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2024/08/02 22:40

No4です。

何怒っているのか分からないけど、
ドラレコって何かも分からないし、警察に私は通報しないといけないとは
思ってないけど、通報したければしたらどうですか?
どうなるかは分からないけどね。
動いてはくれないの?警察さんは。
そうですか・・・。
ならどうしたらいいかは私は全然わからないから、あなたが決めたらどうですかね?
責任は持ちませんのであらかじめ言っときますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察にも通報するし
アヤトサロンにも動画を送ればいいのですよ。
あなたが責任持つ必要性なんて全く有りません。

お礼日時:2024/07/30 22:05

あおり運転がダメになるステッカーということ?


あやとさんという方なのでしょうか?あの、視力が弱い人とかには
効果なさそうだね。
実際、私は視力ギリギリで車持ってましたが、前にある車とかがステッカーはっていても、何て書いてるかわからなくて、ただ安全運転してただけでしたよ。
あおりしないというよりも、あおりする運転が禁止されているステッカーを
貼っているとは気づいてない方もいるのではないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
それでは
煽られたらドラレコで撮った動画を警察に提出して被害届け出せばいいですね。
しかし
警察は甘いからその程度では動いてはくれないでしょうね。

お礼日時:2024/07/29 21:15

知ってますよ、こいつのyoutube。

自画自賛で、金儲け(笑)
こんなステッカーは、まったく無意味だけど、ファンなら、寄付してみては、いかが。
オレのクルマも、youtubeに出したいから、このステッカーがあると、助かります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カネ儲けに加担するのは
あんまりやりたくありませんね。

お礼日時:2024/07/29 21:12

煽られたくないなら、日の丸とか旭日旗のステッカーの方がいいんじゃない?


右翼やチンピラっぽい雰囲気を出すためにね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
わかりました。

日の丸とか旭日旗のステッカーを貼っても違法にはなりませんね。

お礼日時:2024/07/29 21:10

効果あると思うのなら、高い金出して買わんで、ステッカー自作すればよいと思うけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
それはなかなか賢いですね。

お礼日時:2024/07/28 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A