アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「MT注意」のステッカーで煽られなくなったという投稿がバズっているようですが本当の話でしょうか?菊の御紋とか旭日旗とか極真流とか〇〇組とかの方が効果がありそうですが。

質問者からの補足コメント

  • すみません、正確には「車間を詰めてこられない」という話でした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/26 09:11

A 回答 (16件中1~10件)

私はこれです。



ご利益は有りそうです。
「煽られないステッカー」の回答画像15
    • good
    • 1

ヤー公のマークはかえって公安にマークされますよ。


ヤー公からも目を付けられるしね。
とりあえず、旭日旗や日の丸だったら、ウヨパーと思われるのでいいんじゃない?
あと、こういう能面を付ける対策もあります。
夜間は光ります。
「煽られないステッカー」の回答画像16
    • good
    • 0

交差点で置き去りにすればいいだけです。

    • good
    • 0

最初は、エンブレを知らない人達が、「前走車が車間を詰めてきた」と言いがかりをつけてくるのを防止するためのものかな、と思ったのですが、そういった輩が、「そうか、MT車か、エンブレだな」という連想もできるわけもないので、エンブレを使うとともに、合図のためにブレーキランプを点灯させるようにしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/06 22:05

これで行け。

「煽られないステッカー」の回答画像12
    • good
    • 1

初心者マークか高齢者マークをつけると、親切な人が増えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でも付けていいのですね。知りませんでした。

お礼日時:2024/03/26 14:09

これが良いのでは

「煽られないステッカー」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はは

お礼日時:2024/03/26 14:07

MTは、普通の加速でさえギッタンバッタンと息継ぎwしますから、それを見越して距離を開けるってことは良くありますね。

たぶん、その程度のことなのでしょう。

あとMT乗りはイキリ下手くそが多いのも事実なので、近づかない方が吉というのも本当ではありますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/03/26 09:16

きゃつの写真が効果的ですわ。


ホントですわ!!
「煽られないステッカー」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにこわい

お礼日時:2024/03/26 14:06

まだそのような車には出会ってないので何とも言えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A