「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

お世話になります。
今日で初心者マークが取れて喜んでいました
・・・が!

ボンネットから初心者マークが剥がれません!
ある程度は剥がれたのですが、何個かポツポツと
マグネットが固くなって剥がれなくなってしまいました。
(劣化したような感じ)

このマグネットをきれいに剥がす方法を教えて下さい。
よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

うーん・・・やっぱり物理的に剥がすしかないかと・・・・

プラスチックのへらとかカッターナイフの刃先等でボディを触らないように(!)こりこりと削っていって
最後にステッカー剥がしのケミカルでがんばってもらう・・・・ぐらいですね
健闘を祈ります。
    • 0

おそらく・・・熱などで張り付いてしまったのではないかと思われます。

ボディが熱くなっている状態で試してみましたか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ボディが熱い状態で剥がすのを挑戦したんですが
固くなっている部分が残ってしまいまして・・・

後ろはかんたんに剥がれたのですが
ボンネットに限り劣化したような感じで
固く残ってしまいました。