ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

マグネットの初心者マークが一部はがれなく残ってしまってます。残りをはがす方法が何かあれば教えてください。

A 回答 (1件)

ぬるま湯などをかけて温めると剥しやすくなります。

または、ステッカー剥し剤や、ピッチクリーナーなどを使い、少しずつ丁寧に剥すのもいいかも知れませんん。

あまり強くこするとボディ面にキズを付ける場合がありますので、あせらずに少しずつ作業してください。
    • 0
この回答へのお礼

早速試してみます。ありがとうございます