アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜の花びらの、原型原寸大ステッカーの自作の仕方を教えて下さい。
耐候性のあるもので、お願いします。

桜の花びらの、原型原寸大ステッカーの自作はできますか。
耐候性のあるものでの、アイデアをお願いします。

A 回答 (3件)

防水 屋外用のカッティングシートを切ると良いのでは。

「桜の花びらの、原型原寸大ステッカーの自作」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適合

お礼日時:2024/04/06 20:33

>シールメーカー製シールには、耐候性がありますか。


屋外用もあるし、耐水用も品揃えあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

用途に適する物が確立されていますね

お礼日時:2024/04/06 21:38

PC・インクジェットプリンターと


その桜の素材さえあれば、
自宅でステッカー製作できる専用のシールは、
ホームセンターなどで購入できます

そのシールメーカーの専用作成ソフトも無料でダウンロードできます

エレレコム、A-One で検索
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シールメーカー製シールには、耐候性がありますか。

お礼日時:2024/04/06 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A