天使と悪魔選手権

「ドアを当てるな」ステッカーを貼ったらださいですか?

「初心者マーク」や「赤ちゃんが乗ってます」ステッカーはダサいですか?

「「ドアを当てるな」ステッカーを貼ったらだ」の質問画像

A 回答 (4件)

意外とかっこいいですね。



運転するごとに剥がさなくてはいけない、駐車すると直ちに貼り付ける、その手間を惜しまずに実践できるのであればそれはそれですごいことだと思います。私には真似できません。
    • good
    • 0

ダサいよ

    • good
    • 0

ダサくないですよ

    • good
    • 0

同じ質問を長期に渡って何回も出す事がダサいと思います。



初心者マークや赤ちゃん乗ってます、は基本でしょう?
初心者は義務付けられているんだし。

同一視する話じゃないです。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報