アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むっつりスケベとオープンスケベ

どちらが好感度は上ですか?

A 回答 (4件)

同じ下ネタ話をしても、「もう~エッチなんだから~」で済む人と、セクハラで訴えられる人がいます。



要するにあなたの日頃からの好感度次第ですね。
    • good
    • 1

オープンスケベ

    • good
    • 0

オープンスケベ

    • good
    • 1

人柄やスケベ度合いにもよるけど


断然オープン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!