アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫にセクハラしてしまいます。
くだらない質問なんですが…
妻からセクハラをうけている旦那さんはいますか?やはり苦痛なんでしょうか?
女の人と男の人とで感じ方も違うのかなって思ったのですが、いくら奥さんでもダメなんですかね…(._.)

質問者からの補足コメント

  • プレイとかないです。とにかく好き過ぎてベタベタお尻とか色んなところ触りすぎてしまいます…それで、落ち着かないって嫌がられます。
    ちゅーもし過ぎてニキビになってます。

      補足日時:2016/10/21 16:59

A 回答 (6件)

セクハラとは「性的嫌がらせ」を指しています。


補足コメントで分かりましたが、どこにでもある光景と思いました。

「落ち着かないって嫌がられます」旦那さんの気持ちが分かります。
寝たい・ゆっくりしていたい時に触られまくるとイラってします。

私が寝てても起きてても彼女から似たようなことをされてます。
・・・私は苦痛に感じる時もあります。
   しかし、勝手なもので性的に気持ちよく感じる意地悪をされれば嬉しいです。

以前、付き合っていた彼女からは激しく噛まれたり凶暴なセックスだったので直ぐに別れました。。。
なので、そんなイメージをしていました。

嫌がられない程度でチョッカイかければ更に、あなたを大切に扱ってくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噛むってすごいですね(^^;)
嫌がられないスキンシップを心がけます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/23 19:21

皆さん厳しい回答だ。



皆さん男性なのかな?

私、女性です。もちろん主人大好きです。

私もたまにセクハラしますよ~笑

主人の入浴時に『下着脱がしてあげるよ~』と下着に手を掛けたら、主人に笑いながら拒否されます。

まだ私のセクハラは続いて、主人の入浴中に『お湯加減いかが?』と覗きに行きます笑
ここでも主人に笑いながら戸を閉められ拒否されます。

まだまだ私のセクハラは続いて主人の横を通る時、通りすがりにお尻を触ったりします笑

これは主人も私にするので、お互い様です笑

私、通りすがりにお尻を触るのは、20歳前の子ども達にもします。

私はセクハラではなくスキンシップと思っているのですが、子ども達からはセクハラ呼ばわりされます。笑

私のスキンシップは、やり過ぎに注意しています。
なのでたまにしかしません。

paniiさんのご主人が〝落ち着かない〟とおっしゃるのなら少し間を開けてみたらどうでしょう?

もしかしたら、〝あれ?今日はセクハラないのか?どうしたpanii!!〟ってな事になるかも知れませんよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間を開けるように我慢します>_<
中々欲望を抑えるのって大変ですね。気がついたら手が伸びてしまってる状況ですが、がんばります!

お礼日時:2016/10/23 19:16

NO2です。



>やはり苦痛なんでしょうか?

>落ち着かないって嫌がられます。

苦痛だから嫌がっているのでしょう。

質問の意味が分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦痛ってことですか。やっぱり我慢した方がいいんですよね…わかりづらい説明ですいません。こんな質問に答えていただき有難うございました。

お礼日時:2016/10/21 17:09

精神的・肉体的苦痛を与えてるのら裁判沙汰です。


しかも、あなたはセクハラ事実を認めている。

どんなプレイか気になりますが。。。

単にサドのあなたとマゾの旦那ってことで処理しましょう。
    • good
    • 0

paniiさん こんにちは。



男性です。

セクハラがどのような内容のものなのか分かりませんと
自分に置き換えるにしても、なんとも答えようがありません。

そもそもセクハラは相手がどう思うかで決まります。

ご主人が嫌がっているかどうかです。

嫌がっているかどうかが分からないのでここで質問している
のだと思いますが、他人様に訊いたところで何の意味もありません。

「ご主人が」嫌がっているかどうかが問題ですから。

セクハラどころか強姦されても、それをプレイとして楽しむ
男性もいますから。

セクハラの内容を書かないと。
    • good
    • 1

男性によるんじゃない?


夫が嫌がっていなければOKでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!