dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の人に取って食ったりしないから大丈夫だよと言われたのですがどういう意味でしょうか?

A 回答 (9件)

煮たり焼いたりしないから、怖がらなくても良いよ、、、という意味。

    • good
    • 1

ははは!そいつ昭和のオヤジだろ!

    • good
    • 0

その程度の言葉をセクハラ呼ばわりするのは異常者かと。



貴女が必要以上に緊張し怯えているからリラックスしましょう。と言っただけかと。
    • good
    • 3

「緊張しないでリラックスしなさい」って意味。


間違ってもセクハラ発言ではないよ。
    • good
    • 2

捕食者に怯える草食動物みたいにビクビク怯えてたから、安心してもっと堂々としてなさいよってことだと思います。

    • good
    • 1

日本語がわからない人ばかりのようですが、セクハラではありません。


いきなり難しい仕事を押し付けたり、厳しく接したりはしないので安心して欲しいという意味です。
    • good
    • 1

レ○プしたりしないよ。

って意味です。

わざわざ言わないので、セクハラですね。
    • good
    • 2

オオカミってそうでしょう⇒取って食う



そうでは無いのですから普通の人!
    • good
    • 0

セクハラ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!