アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が背中に触れてくる時は
何か意味があるのでしょうか?

異性の友人が私の後ろを通る度に
触れるか触れないくらいに
背中を軽めに触れて来たりするので
毎回ビックリします。
隣にいる女友達には触れてないみたいで
私にだけイタズラしているのかな?と
感じたりしました。
飲みの席でもないので
シラフだからこそ、ビックリすること
してくるな…と毎回思います。

バレンタインに皆に同じ物を配っていましたが
「本命として受け取っていいのかな?」
と言われて、またビックリでした。
(個々で渡しているので他の人に渡してるのは
見ていないです)
他の人達もいる中だったので
冗談でそう言っていたと受け取る事にしました。

何と返すべきなのか困ってしまって
「色んな人に配ってるよ」
と伝えたら
「じゃあ来年楽しみにしてる」と言われました。
「前にも増して、何か可愛くなったよね!」
とも言われました。

私の女友達にも、
私が可愛くなったと話していたみたいで
そう言ってたよ、と友達づてでも言われました。

その女友達にも
「更に大人の女性になった、って感じに
雰囲気変わった気がする」
と会った瞬間に言われていたので
髪型やメイクは特に変えていないし
変えたとしたらメイク用品くらいなので
色は変わっても、そこまで見た目は変わらないし…
私自身の何か雰囲気が変わったのかな…とは感じました。

A 回答 (6件)

恋心を持たれていますね。

なんとか気持ちを引きつけたいと頑張っている感じですね。彼からの信号は他にもあると思います。少し注意してみるとよろしいかと思います。嫌いでなければ少し心を開いて受け入れてみてもよろしいかもしれません。少しずつ様子を見ながら。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほどですね…
質問の彼と仲の良い男友達がいて
その人と私が会っているか気にしてる事はありました。
その男友達の方が私は片思いしていますが
その相談などはした事はないです。

過去にも恋愛相談した男性に好意を持たれて
困った事があったので
恋愛相談は男性にはしないと決めてます。

誕生日にも忙しい中、
わざわざ連絡来たりしてましたね。

やはり勘違いではなかったんだなとは
思ったりしました。
少し距離を取ってみようと思います。

お礼日時:2024/02/15 18:25

Q何か意味があるのでしょうか?


A相手との距離感や関係性で考えると良いとおもいます。

個人的に会っているかや話しているかにもよると思うし、頻度や関係性にもよるとおもいます。

個人的には、文章で拝見をした印象では、他にも同じような女性はいそうかも…?とは、おもいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

2年くらいは付き合いのある友人です。
恋心などは関係性などは関係ない気がします。
一目惚れする人も世の中には存在しますし…

他の人にもしていれば特に気にせず
質問はしなかったのですが…
フレンドリーな方なので気にしないで
おこうかなとも思ったりしました。

お礼日時:2024/02/15 18:36

少しなめられてて、セクハラをされているのでしょう。



小学生気分で気を引きたいつもりなのか、勘違いくんですので、将来セクハラで訴えられるのは間違いなしですね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のセクハラ定義が意味不明なので
セクハラという内容について検索しても
分かりますよ。

セクハラとは性的な言動を
不必要にする事だと思うので
背中は男女問わずスキンシップする
部分かなと思います。

恋人いるか聞くだけでセクハラになっている
最近ですが
性的な部分が1ミリもないので
セクハラと言えばどうにでもなると
最近の人達は勘違いしているのだと思ってます。

スキンシップなしで恋愛をどうやって
するんだろう?と疑問しかありません。

お礼日時:2024/02/15 18:32

> 男性が背中に触れてくる時は


昔は、ブラホック外し(と言う遊び)がありました。
その名残ですね。
今はそんなことをしたら大変なので、
しぐさだけを楽しむしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和を過ごしたオジサンではないので
これは違う気がします(^_^;)

お礼日時:2024/02/15 18:11

知ってる人だから、背中を付けた時に尻も付いてるはず


すかし屁をして、臭い付けをしているのです
    • good
    • 0

前触ったら問題だからね。


後ろ触って様子見てるのかも。
ちかんと一緒ですね。
その時に【何すんのよ】と声をあげなければ、スカートからパンツの中まで来ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A