プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳で中古マンション買う僕は凄いですか?

A 回答 (8件)

ピンキリですから、、


地方とか行くともっとやすいですし
    • good
    • 0

30歳で中古マンション、えらいね〜。

    • good
    • 0

新築ならすごい。

    • good
    • 0

別に。


ローンなら家賃を払うのと変わらない場合もありますから。
それになぜ中古?
30なら新築の方がよくないですか。
    • good
    • 0

凄いです。

痺れます。憧れます。
    • good
    • 0

凄い以前に、建物や部屋の画像がUPしてないのに信用しろと言われてもできませんね



嘘はいけませんね
    • good
    • 0

わざわざこんな質問をするあたり、精神年齢が低い。

    • good
    • 1

すごいですね


うちは建売の一軒家しか買えませんでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A