アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん3週間ほどの休みがあったら何しますか?
自分はゴールデンウィーク何しようか死ぬほど考えた結果何も思い浮かびません。金もないし、社会人になる前の春休みも2ヶ月ほどあったのに何しよう考えてたら時間だけがすぎ休みが終わっていました。
記憶に残るような、悔いの残らない最高の時間を長期休みの過ごし方教えてください。

A 回答 (4件)

私は多趣味だから、色々とやる事はたくさんあり過ぎて


むしろ3週間でも足りないくらいです。
GWは、電子工作やる予定。
そしてYOUTUBEにアップして投稿するので
制作、撮影、動画編集と、GWだけじゃ足りません><
電子工作は、電気の知識が身に付くので、電気関係に強くなります。
家にあるパソコンが壊れましたとか、テレビ壊れましたとか
あると思うんですけど、そういうのも自分で直せる知識が身に付きます。
そういう知識が身に付けば、電子工作で色々と制作して
YOUTUBEに投稿したら、電子工作に興味ある人達が見てくれるので
再生回数を稼げると同時にチャンネル登録数も上がるので
収益化も出来るようになります。
    • good
    • 0

このサイトで毎月Aランク以上を獲得してる人達は、


残された人生の全てがゴールデンウィークですわ。
寝食をも忘れ、25時間/日、せっせとBA狙いの回答
を重ねておられますわ。
私には真似出来ない事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前のいつも最後の分のホントですわってなんなん笑、暇人すぎおまえ

お礼日時:2024/04/27 21:23

費用と季節を無視すれば、南極クルーズに行きたいです。

    • good
    • 0

ローマ行って、ローマの休日。


オードリーみたいな人現れるといいのだけれど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A