dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうかなされたのでしょうか?

A 回答 (3件)

コロナも収束したんで、黒子としては用済みになったのですわ


ホントですわw
    • good
    • 5
この回答へのお礼

名前を変えられたのですか?御健在の様なので安心しました(笑)

お礼日時:2024/01/05 18:56

また会いたいですね....


面白いのでファンでした、
    • good
    • 0

コロナ過終了で、去っていったのかもしれません。


今は、アマエビ24に改名されていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A