dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近教えてGOOの仕様が変わったのか回答来てもベストアンサーがまだ選べませんと表示されます。せっかく良い回答が来ても選べないのですが、直す方法はありますか

A 回答 (4件)

運営が仕様を変えたので、直す方法はありません。


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …
こればかりは慣れるしかないです。

早く締め切りたい場合は、ベストアンサーを選ばず締め切って、ベストアンサーは後日選んでも良いかと。
    • good
    • 1

不要な回答が付いて鬱陶しい場合は、とりあえず締め切っておいて、翌日にベストアンサーを選ぶという方法もあります。


玄人乙さんが実証してくれました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13413612.html
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 1

回答が5個付くか、質問してから1日経てば、ベストアンサーが選べるようになります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!