プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、システム変更起きたみたいですね。
過去は確か、回答が1件しかなくてもベストアンサー選ぶことできましたね。
でも今は1件とか2件程度では「ベストアンサー選べません」とか表示出ていますね。
どういう風に変わったか、御存知の方はご教授お願いします。

A 回答 (5件)

そんなまどろっこしいことしなくても、締め切って後からゆっくりBAを選べばいいんですよ。


ベストアンサーを選んでない質問ってずっと出ますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですね。

お礼日時:2023/04/05 19:45

変わったみたいですね。


急いでベストアンサー付ける意味もなく、何人かの回答を参考にしたいので私にはとくに影響なしです。
    • good
    • 0

No.3です。



>5個未満の場合は回答数の場合は選ばずに終わっても
恨みっこなしということですか。

その場合は、そうなってしまう可能性が増えると思います。
    • good
    • 0

①.質問してから24時間以上の経過



②.5つ以上の回答が付く事

これのどちらかの条件をクリアすればBA付けられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

②.5つ以上の回答が付く事

ということは5個未満の場合は回答数の場合は選ばずに終わっても
恨みっこなしということですか。

お礼日時:2023/04/05 19:45

ベストアンサー選定ルールの変更と、アプリ新バージョンのリリースについて


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …

質問から一定時間、もしくは一定の質問回数という条件を満たさないとベストアンサーを選べない仕様に変わりました。
運営は一定という期間や回答数について明示していませんが、回答数が5つ以上付けば選べますが、そうでないなら1日待てば付けられる様子です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

1日待てばいいのですか。
なるほど、ならば、選定は明日以降に行います。
貴方様も裁定は明日までお待ちください。

お礼日時:2023/04/05 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!