プロが教えるわが家の防犯対策術!

聞いたところによると、「1日以上経過、または5つ以上の回答がついた」場合にベストアンサーを選べる仕様に変更になったとのことです。
 では「回答が4つ以下、かつ経過時間が1日未満」の質問の場合、ベストアンサーを選ばずに締め切ることは可能のようですが、このように「締め切った時点でBAを選べる条件を満たしていなかった質問」でも、後で(1日以上経過すれば)BAを選べそうですか。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ありがとうございます。
    では、検証にご協力ください。
    「まだベストアンサーを選べません」という表示が出ている今、締め切って、後でベストアンサーを選べるようになるか試します。

A 回答 (1件)

どうなんでしょうね。

仕様変更から、まだ1日くらいしか経っていませんから、試した人は今のところ居ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

質問を投稿してから24時間経過後に「ベストアンサーに選ぶ」という表示になりました。
 ですので、「質問を投稿してから24時間以上経過していれば、締め切ったあとでもベストアンサーを選べる」という結論です。ありがとうございました。