プロが教えるわが家の防犯対策術!

クライアントへの質問メールを既に2通送っているのですが、また質問がでてきてしまいました。
1通目の翌日に2通目を送信。これが一昨日の話で、昨日2通分の回答をもらっています。
「小出しになってしまいすみません」といった内容のことを書きたいのですが、適切な言葉が思いつきません。
「断続的となってしまい、申し訳ありません」かな?と思ったのですが…。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

特に決まりはないのでご自由にどうぞ。


私なら
度重なるご連絡となり恐縮ですが
くらいですね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/03/08 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A