プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。
タイトル通りなのですが、詳細をお話します。

私は21歳女性です。昨日、アルバイト採用でとある会社に入社したのですが、2日目にして生理になってしまい、さらに今回に限って生理痛がとても酷くて動けなくなりました。
なので、申し訳ないけどお休みを頂こうと、朝9時から会社に電話をしてますが誰も出ません。
11時出勤で、本来だったらもうすぐ家を出る時間なので焦ってます。
念のため、2回電話をかけて出なかったあたりですぐにメールを入れておりますが、それも返信がありません。(ちなみに2回送りました)
24時間体制でカスタマーサポートをしている会社なので、常に誰かしらはいると聞いていたのですが…。

ちなみに、電話をかけている番号は会社の代表番号です。社内で部署が色々と分かれており、おそらく部署ごとに緊急連絡先が設定されている(SVさんの番号とか)のだと思うのですが、入社してまだ1度しか出勤してないため教えられてません。(研修2日目くらいのときに緊急連絡先などの情報が載ったデータをPCに共有すると聞いてます)
機密情報を扱う部署で情報漏洩に厳しいので、HP等にも当然載ってません。

この質問を書いている合間にも電話をかけてますが、いまだに誰も出ず、メールの返信も折り返しもありません。
このまま無断欠勤扱いになってしまうのかと思うと不安でなりません。
こういった場合、どう対処するのが正しいでしょうか?
もちろん電話はかけ続けますが、一旦ここで他の対処法についてご相談をさせてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

少し時間を空けて電話するか、連絡の付く部門(例えば総務とか)、

に伝言をお願いしましょう。
    • 0

e-mailを送るか、ファックスを送るのがいいですね。

無ければ、間をおいて、電話しましょう。
    • 0