アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の求人は、良い求人でしょうか?
--------
無職の方も大歓迎!営業
◆残業月15時間◆年休120日以上◆長期連休あり◆安定性・将来性抜群(東証プライム・名証プレミア上場)◆教育充実◆奨励金制度あり 東建コーポレーション株式会社 企業ページ

勤務地
★勤務地選択可・IUターン歓迎 全国の各拠点※<マイホームを買えたフリーター多数!6つの理由とは><1>社会人経験、一切必要なし◆フリーターも大歓迎!面接官も「大切なのはこれからへの気持ちです」と言います。だからこそ、私も入社できました。<2>スタートの月給は26万3,000円以上◆フリーターからでも、月給26万3,000円以上です。現職・離職、経験の有無なども関係なし。入社してすぐ、ゆとりの生活に変わりました。<3>社会人マナーから学べる研修あり!◆私も名刺交換の経験がない状態で入社しました。入社後は、社会人マナーから教えてくれる研修があります。<4>上司が受注まで導きます◆メンバーを受注まで導くのは、上司の役目。お客さまとの商談も上司が進めてくれて、助けられっぱなし。しかも、成果は私に付きます。<5>ボーナス、3桁以上も!◆年間ボーナス、基本給の5ヵ月分。…これまで、支給総額が年間100万円を超えたことも少なくありません。<6>成果は全部、収入に還元!◆誰もが、頑張るほど、収入を伸ばせます。受注件数と金額が増えるほど昇進し、固定給と歩合給が上がり続けます。私にもマンションを買えたんだから、あなたにもできますよ!

年収例
650万円/入社1年(固定給年額380万円+成果給+賞与)

841万円/入社2年(固定給年額505万円+成果給+賞与)

1156万円/入社5年(固定給年額679万円+成果給+賞与)

仕事の概要
営業初心者も活躍中!地域のお客さまを訪問して土地活用を提案する営業。充実のサポートあり。
求める人材
業界・実務未経験者大歓迎!無職、フリーター、第二新卒、ブランクがある人、無職の人もOK!

A 回答 (6件)

これまで、何回来てくれたかな??毎回来る人が変わっている。

余りに何度も来るのでそのうちの一人は、何でも良いからとりあえず近くの見本の建物を建てので、冷やかしに来て建物を見てほしい。そうでないと自分の顔が上役に持たないので来るだけで良いから来てほしいと頼まれて行ったことがあります。そして土産までもらって帰ったこともありました。でもそのセールスマンは二度と来ませんでした。
    • 0

「東建コーポレーション株式会社」で検索してください。

ネット情報は必ずしも正しく無いですが、悪い情報しか
見つかりません。
    • 0

良い求人というのは二つパターンがある。

本当に内容に偽りがなく良い求人の場合
→ただし募集が増えて倍率が高くなる
ちなみにうちのような大企業の場合。
中途管理部門募集を出すと300倍以上になる。
まぁこのパターンだとほとんどがムリだわな。笑
次にウソとまではいかないが内容誇張してる場合
人の入れ替わりが激しい大企業やブラック、保険の外交などがこれ
ちなみに大東建託はこのパターンね。
入ったはいいが9割以上は3年持たない。
あなたのような訳あり人材を大量採用している。
まぁよく調べてみるこったね。
以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • 0

私なら騙されません

• 0

ウソの臭いがプンプンするので他の求人を探しましょー。

• 0

私ならやりません。

自分が社長のつもりで考えればわかります。
未経験や無職の人にこれだけの額を払う気になりますか?
    • 0