プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣社員です。月曜日から新しい職場に入社しました。しかし入社2日目に体調を崩して休んでから、そのままずるずると3日休んでしまいました。体調悪かったのは最初の1日だけで、後の2日は仮病です。正直行きづらくなっています。
前の職場は身体的にきつく3ヶ月で辞めました。休み癖みたいなものもあります。
同じような経験をされた方に聞きたいです。どのように行動移されましたか?

A 回答 (2件)

君の場合は、会社行くより病院に行きなさい。


社会を舐めすぎてるよ。
    • good
    • 0

行くしかないよ。

休んだら同じことの繰り返しです。自分の人生です。自己責任で好きなようにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A