アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣で勤めているものです。
来月から正社員として違う会社に内定いただいたのですが、辞めると担当の方に早いうちに連絡しとこうと思い朝、昼、晩、休憩の隙に電話をしたのですが一切電話に出てくれなく、派遣会社の担当は毎日忙しいとよく聞くので退職することと、お手隙の折りにご返事戴きたいことをメッセージで送ったのですが一向に折り返しもなくメッセージすら返ってこないのですが...
この場合どうしたら良いですか??

電話は1週間前からしてるのですが...ちなみに入社した時に会った派遣会社の部長や、本社に電話かけても誰も出てくれません。

長文失礼しました。2月には新しい会社がスタートするのですがどうすれば良いですか?マジで焦ってます

A 回答 (3件)

とんでもない派遣会社だね。

電話にでないとか普通はありえん話ですよ。
電話が通じないなら、直接あなたが派遣会社まで行くしかないよ。
会社休んででも行ってください。
    • 0

個人なら別として 本社に 電話しても誰も出ないなんて そんなことあるのかって思ってしまいます とりあえず 派遣会社に連絡したけど繋

がらないことも含めて 働いている職場には早く伝えた方が良いです 人手不足のご時世なので 辞めて欲しくなくて わざと電話に出ない可能性もあります
    • 0

電話、メールをなさった後でしたら、電話番号を通してSMSなどで「1週間前から連絡しているが通じない」「2月から他の会社で働く」急ぎの旨を連絡してから、最悪は住所が分かっている派遣会社・本社などにアポを取って直接話に伺うのでも致し方ないかと思います。

通じなかった期間の送信履歴は、一応スクショで取っておけば、直接伺っても止むなしと判断していただけるかと思います。
    • 0