電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知らない携帯から着信がありました。
何回もかかってきてたので用があるのかと思って掛け直したのですが、
「接続できません」の旨が出て、何度掛け直しても繋がりません。

一体どうなっているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    掛け直したらやばかったんでしょうか?
    高額な請求とかきたりしますか?

      補足日時:2018/01/15 18:03

A 回答 (4件)

そうゆう問題じゃなく知らないことに対してお節介しないということです。



間違い電話、いたずら電話と捉えましょう。

気にし過ぎです。とんでもないことに巻き込まれてもいいんですか・・・。
    • good
    • 1

心辺り無ければ無視でいいです!

    • good
    • 0

なんで知らない電話に掛けなおすんでしょう。



そうゆう癖は直した方がいいですよ。

悪い人がいっぱいいます。
    • good
    • 3

間違い電話でしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています