プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10分前に着信があった番号にかけ直しても現在使われていないとうガイダンスが流れます。

0366946582なのですが、業者でしょうか?

A 回答 (3件)

この迷惑電話業者が「転送」機能を使って誰も使っていない番号にすり替えて応答させているため、私達から折り返しても「現在使われておりませんアナウンス」が流れます。

違法業者がよくやる手ロです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知らない番号は出ない方が安心ですね。。

お礼日時:2022/12/16 17:16

違法業者だと思います。

    • good
    • 1

違法業者だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています