プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日バイトに応募したのですが担当者の方が不在で折り返しお電話をいただける、ということだったのですが、
間違って私が、店舗の電話番号を着信拒否にしてしまってたみたいでそれを今日気づきました。
折り返しお電話してくれるということだったのてもしかしたら電話が来てたかもしれないのですが着信拒否をしてる状態でも着歴って残りませんか?
どうしても確認したくて、、、。

iPhoneで、SoftBankを使っています。

A 回答 (2件)

着歴は残りません。


再度、こちらからかけ直せば宜しいと思います。
もしかしたら電話が掛かって来なかったかもしれませんので。

人間ですからミスはあります。

ただ、こういう時に言い訳をすると評価が下がるだけです。
正当な理由があっても仕事は結果が全てです。
そこが辛いところですが。。。

(なにはともあれ貴重な経験をなさいました。大きな収穫と思って気持ちを前向きに!以上、経験者より)
    • good
    • 0

着信拒否でも、そもそも、ソフトバンク側での着信拒否だと、端末に履歴は残りませんよ。


ソフトバンク側のセンターで拒否していますから。

端末とかアプリでの着信拒否なら、端末に残ったりするが、それは、アプリにより異なるってこともあるかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!