プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日飲食店のバイトを応募したのですが
今日の10時くらいに電話がきて、
その時部活の遠征で電車に乗っており、
出れず、今帰りの状態です。
今から折り返しの電話をしてもいいかな?と思ったのですが忙しかったり?とも思い。
どうしたらいいですかね。すみません。。
無知で(⌒-⌒; )

A 回答 (3件)

ふつうは電車を降りたらすぐに、トイレなどに行く感じで、折り返し電話を掛けます。


「電車に乗っていたので、すみません」
と言えば、大丈夫だと思うのですが。

部活の遠征も終わってからだと、時間もかなり経過してるので、
ダメかもですが、応募者が他にいなかったりすれば大丈夫かもしれないので、かけてみたらどうですか?

早いほどいいです。
    • good
    • 3

正直に電車に乗っていて気が付かずお電話を頂いていたのにスミマセンでした。

ご用件をおうかがいできますか?。と気が付いた時点でしましょう。
    • good
    • 1

確かにこの時間の飲食店だと忙しいかも?


9時頃にしたら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!