アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを考えていますが、Web応募して応募先から返事がしましたが「ご応募した内容を確認次第、こちらから連絡します」と返事が来て、その中で「3日経っても連絡が無い場合は、もう一度お問い合わせ下さい」と書いてあり、もう応募してそのメールを貰って4日目なので再度連絡をしようと思いました。

そこで、メールか電話のどちらですればいいか迷っています。
今、風邪気味と言う訳では無いですが、声が枯れていて電話をするにも相手方が聞き取ることが難しいと思うので出来ればメールでしたいのですが、電話とメールでは印象は変わりますか?

A 回答 (2件)

ごめん


まだなんもしてないのね
多分忙しいかもだからメールで問い合わせでいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ説明が足りずにすみません。 改めてメールで連絡してみようと思います。
続けて回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/15 14:21

ほぼほぼ不採用だからメールで大丈夫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

募集開始したその日に応募し、まだ面接も何もしておらず、履歴書も送っていないのに不採用ってあるんですね。

お礼日時:2022/07/15 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!