アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日Webサイトからチェーンのコンビニにバイト応募したのですが、全く連絡が来ないため困っております。
大体応募から2週間以上経っている状態です。
応募者への自動送信メールは届いているため連絡先の間違いなどはないと思います。(迷惑メールフォルダも確認済みです)
Webサイトからは個人情報と連絡先のみの記入で応募致しました。
自動送信メールでこちらの内容が届いたのですが、返信しておらず、それも原因だったのかと思っております。下記内容になります。
> この度はご応募いただきありがとうございます。
> 勤務曜日、時間帯のご希望があればご返信ください。
> またお急ぎの面接をご希望の方や、何かご質問がある方
> お気軽にご連絡下さい。
> それではお会いできる事を楽しみにしております。
> 宜しくお願いいたします。
連絡が来ないということは不採用という事なのでしょうか…( ; ; )
面接などしていない状態でバイトに落とされてしまうことはあるのでしょうか?
現在高校生で初めてのバイト応募なので勝手が分からず困っております。
長文となってしまいましたがお答え頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

自動返信に「> 勤務曜日、時間帯のご希望があればご返信ください。

> またお急ぎの面接をご希望の方や、何かご質問がある方
> お気軽にご連絡下さい。」
とありますので、希望の曜日、時間帯、面接を希望する日にち(限定ではなく幅が良いでしょう)を返信すると良いでしょう。希望する日にち内に来ない場合は他のバイト探しをすると良いですよ。
    • 0

残念

• 0