アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトからのバイト応募して志望動機とか職歴書いて応募して連絡きたんだけど採用されましたので履歴書と判子を持ってきてと言われたんだけど、判子持ってってことは働けるってことですか?
それかサイトで一次選考が通ったってこと?
面接しないで採用なんてありえるんでしょうか?

A 回答 (3件)

珍しいと思います。



でも書類などのやり取りからスタートだと思いますので、その日から勤務ということはあんまり無いと思います。

もちろん、聞いてみたら勤務という話だった!とか有るかもしれませんが……
    • good
    • 0

ブラック企業だったら、誰でもウエルカムです。

    • good
    • 1

採用されたのですから働けるでしょう。


面接なしでも採用されることはあり得ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!