アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はげてますか?
中二です

「はげてますか? 中二です」の質問画像

A 回答 (6件)

生え際が少しきてますね。

    • good
    • 0

そりあがっているだけです


禿とは別物です
    • good
    • 0

「安心して下さい。

禿げてませんよ」
気にし過ぎだと思います。
    • good
    • 0

カマキリと比べたらはげてませんから、まだ全然大丈夫ですよ

    • good
    • 0

学者の頭だ

    • good
    • 1

元々額が広いのかどうかわからないので・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A