アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。初めてはやっぱり痛いんですか?

A 回答 (6件)

痛い人そうでもない人 それぞれです


蛇足
なにを慌てていますか 日本の女性の初体験は平均20歳ですよ
大事な人見つけお互い愛し合って下さい
痛みが喜びに変わりますよ
    • good
    • 0

その人に依る。

    • good
    • 1

痛い人の場合はゆっくり広げないと痛いです、それは一回のベッドインでやり遂げようとするとムリがあって、入れようとしたけど痛い→挿入ナシの素股とか愛撫で済ます→二回目チャレンジ、まだ痛い→三回目ちょっと気持ちいい→四回目出来た。

こんな流れになる場合もあります。
そうじゃない人は処女膜が切れる痛さはありますが快感が勝ります。
    • good
    • 0

初めての性行為という事でしょうか。


ならば破瓜は痛いと思うよ。
中学生相手ではありませんが、経験則から9割以上が出血を伴う痛みを訴えていましたね。
(マジで申し訳なさ過ぎて初体験の子とはしたくない
 もう初体験の前に自分で破っておいてくれよって思う)

激しい運動などで既に処女膜が切れていて初めての性行為で痛みを感じることが無い子もいますが、これは稀なケースと思ってください。

・・・余談・・・

「アプリ版」からは「性の悩み」カテゴリを選択できないはずですので、
この手の質問は「WEB版」からするようにしましょう。
 https://oshiete.goo.ne.jp/
こちらからログインしてください。
    • good
    • 0

何の初めてかな?虫歯の抜歯は麻酔するから痛くないですよナ~ンチャッテ、勿論始めてのセックスで陰茎を膣に入れる時は痛いかもね、でも前戯を十分にやって濡れ濡れに為ってから入れると案外すんなり入ってしまう事が有りますよ、だから相手次第ですね慣れた相手ならその辺の事は熟知しているので大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

痛くないケースもあるようですが、痛いケースの方が多いようですよ。


未熟な中学生ならなおさら痛みのリスクは大きいでしょうね。

それから、「カップル・彼氏・彼女」カテゴリーはセックスの話をする場ではないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A