アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です。
明日彼氏と初エッチの約束をしました。
もちろん初めてです。
やっぱり初めては痛いですか?どのくらい痛いですか?
ほんとはとっても怖いです。
だけど彼氏のことが大好きだし、彼氏にあげてもいいと思いました。
初めての時、気をつける事とかあれば教えてください。
避妊はもちろんします。

A 回答 (35件中1~10件)

5回目。


もうわかってもらえなさそうだから、これで終わりにします。
あの文章を読んで「怒られている」と感じるのは、あなたの中に後ろめたさがあるから。

私はあなたがしたのと同じことをして妊娠しました。
セックスが悪いのではなくて、何も知らずに突っ走ろうとしてるから、せめてもう少し自分身を守る方法を知ってからにするように言ってるんですよ。
私も結婚前にセックスしましたよ、たくさん。だけど万が一妊娠しても一人で育てる覚悟はあった。
あなたと違って。バツイチ出産経験ありの再婚ですしね。

次にHするのは、最低限自分の体や正しい避妊を知ってからにしてって、彼に言えますか?
ちゃんと基礎体温つけて、体のリズムを知ってからにしたいって言えますか?ってこと。

人をおばさんなんて呼ぶ前に、もう少し冷静に自分を見つめて欲しいから、これだけの回答が集まってるって。
みんなあなたに悲しい思いをさせたくない一心なんだと、わかってくださいね。

イライラするのは胎教に良くないから、これで終わり。
そうでなくても40歳の高齢出産で大変だから。あまり体調も良くないし。
ピルについて知りたいなら、その時はまた質問してください。わかる限り協力します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
なんかひどい書き方してしまいました。
これからはちゃんと彼氏にも話して簡単にエッチしたりしません。
自分の体を大切にします。
みなさんの回答をよく読んで理解するようにします。
ほんとうにすみませんでした。
かわいい赤ちゃん産んでくださいね^^
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/04 17:10

本当におばさんになると


おせっかいだから、いい加減に
いやになるとあなたも思うだろうけど、
もう一言。

少子化を食い止める最良の方法は
「スキンに穴をあけておく」ことらしいです。

冗談だとは思うけどね、
案外ウラ国会あたりで大真面目に親父たちが
議論してるんじゃないか、と思ってる。

スキン付けてたのに妊娠した~って話も
聞くから市場で統計取ってるかもしれないし…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

国家的陰謀ですか~^^
大変ですね、コンドームも信じられない!
こうなったら自分しか信じられない。
はやく基礎体温を測って自分の排卵周期を知るのが先決?
あとはピルを飲んでっと^^

でも今は妊娠とかしたらやばいけど、いつかはお母さんになるのが夢だし
そのときはスキンに穴もありかも?

なんてね。
貴重な情報?ありがとうございました^^



まじめに。。。
今回はみなさんにいっぱい心配していただいて、いろいろ教えていただいて本当に感謝してます。
おせっかい大歓迎だよ~(^0^)/
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/05 06:43

zyxxyzがこれだけ心配しています。


よ~くよ~く考えてくださいね。

さて、私は男じゃないので男の人の「本当に好きな人にはできない」の意味というか
その言葉の持つ内容は理解できません。過去にただそう聞いただけですしね。

高1で本当におこちゃまだとは思うのですが、丁寧に(本心で、という意味)お礼を書き込んでくるので
まじめなお嬢さんと思われます。

昨日のお休みの日にHしてしまったのでは、もう何も言っても無駄だと思います。

あなたのこれからについて少々述べさせてもらいます。
セックスしてしまうと離れられなくなるのが普通です。
また会った時に彼に求められるかもしれません。
もう1回したからいいや、みたいな投げやりな気持ちで接していると間違いなく妊娠します。

で、zyxxyzがおっしゃっているように
基礎体温を測って自分の排卵周期を知る、セックスするときにスキンを必ず装着する、
ことを心がけてください。

3ヶ月から半年経過を見ないと自分の排卵周期はわかりませんよ、素人には。

中絶は悲惨です。私は病気で最後に妊娠した子供をあきらめました。そのときすでに4人子供がいて、
一人中絶するくらいどうってことないと思っていました。処置台の上で麻酔から目が覚めたとき、ぼろぼろぼろぼろ
涙が出て止まりませんでした。自分の体のほうを選んだのにものすごく後悔しました。
若くても、歳とっても中絶は悲惨なんです。よく覚えておいてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
さっき回答いただいたとき、私が変なこと書いてしまいすみません。
よくわかってませんでした。

これからの事まで心配していただいて感謝です。
私は彼氏のことが本当に好きなので、エッチしてもしなくても離れられないと思います^^;
てか、ずっと一緒にいたいんです。

基礎体温って3ヶ月も見ないと解らないんですね。
本当に私は何も知りませんでした。恥ずかしいです。
彼氏にはちゃんと話して解ってもらいます。
ぜったい妊娠とかして、中絶なんてことはしません。
よく覚えておきます。

ほんとうにいろいろ心配していただきありがとうございました。
もっともっと大人になります。

お礼日時:2011/11/05 05:42

再投稿です。



もっと(精神的に)大人になります、迷惑はかけられないものね、勉強も両立させます、彼から愛されてる自信あります…等並べた割には

恥ずかしくて顔が合わせられないから学校休む?

避妊はしっかりします→「妊娠してないよね?大丈夫だよね?」?
まぁ娘ならぶん殴ってやってるとこですが(2女の母です)
こういう娘さんにだけはならないように自分の娘としっかり向き合って「性(するなとは言いません。身体と精神論です)」を教えて行こうと大変勉強になりました。ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、言葉が見つかりません(>_<)
私はまだまだ甘いんでしょうか?
大人の人からみたら甘えてるんでしょうね。
やっぱりまだまだ子供なんですね。
でもほんとに真剣に考えてるんです。ほんとです。
何度も回答していただきありがとうございました。
もっともっと大人になれるように努力します。

お礼日時:2011/11/05 06:33

おじさんです。



大人になったの?

そんな訳ないよね。
そんな事で大人にはなれないもの。
回答者の多くは、もう大人です。
それは、辛い事や多くの失敗を経験してきたから
同じ失敗や同じような苦しみをしない為にどうすればいいか、経験して
そして大人になって、人の事も考えられる人間になったから貴女の質問に回答を寄せてきているのでは

生きていれば、失敗は付き物ですが、許される失敗と許されない失敗があります。
僕も、許されない失敗はしました。その責任も取ってきたしこれからも、その失敗による苦しみを背負って生きていかなければいけません。

出来れば、貴女のような人にはこんな苦しみは知らないで欲しいです。
でも、前も書きましたが貴女の人生ですから、赤の他人が、強く言ってもね・・・

せっかくの忠告や助言があったのですから、いい意味で貴女の為に使って欲しいです。

もうひとつ、これから彼とどうなるかわからないけれど、彼に流されない事。
男は、セックスは愛の形と言うかも知れませんが、それだけじゃないです。
その回答もあったと思うから、良く自分に言い聞かせておかないと自分に跳ね返ってきますから、取らなくても良い責任も取る事に成りかねません。

だって、命に関わる事なんだから。

貴女は女性だから、これから本当に愛する人(それは一生を共に生きる、貴女の両親のように)にめぐり合った時、その人との子供が出来るかと思います。
だから、女性だけしか出来ない。許されない事を、もう少し勉強しておこうね。
びっくりする事だらけですよ。
僕が男だからかも知れませんが、改めて知った事は、想像した事も無い事ばかりだったから。

それと、これは父親としての思いです。
家族を愛してください。全ての基本だと思います。
何時か、貴女も他人を家族として愛する時が来るでしょうが、それまでは
今の家族を愛してほしいな。

勉強もっと頑張れヨ!今しか出来ないんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
エッチしたら大人とか思ってたけど、そんなわけでもないのかな?
みなさんは私のこと子供だって言うけど、私は高校生なりに真剣に考えてるんだよ。大人のみなさんからみたら、高校生の恋愛ごっこにしか見えないかもしれないけどね。
でもほんとうに彼氏のこと大好きだし、だからしてもいいって思ったんだよ。
自分で言うのも変だけど、私は誰とでもすぐエッチとかする軽いバカな女子高生とは違います。ほんとにいっぱい悩んだし、それで彼氏とならいいと思ったから。。。

私がお母さんになるとかまだ考えられないけど、今の家族は大切に思ってます。お母さんもお父さんも優しいし、でも私がエッチしたこととか知らないんだよね。いつもどうりに優しくしてもらうとちょっと罪悪感というか、特にお父さんには申し訳ない気もします。こんなことお父さん知ったら悲しむのかな?
でも誰でもいつかは経験することだし後悔とかしてません。

おじさん、色んなこといっぱい教えていただいてありがとうございました^^
もちろん勉強もがんばります。高校生だからね(^^;

お礼日時:2011/11/05 06:03

4回目。


やっぱりしたんだね。これだけたくさんの方がまだダメだって言ってくださったのを無視して。
あなた、自分が書いたお礼文をよく読んでみて。
セックスすれば大人なんでしょう?
なのにたくさんの助言を無視しておいて「妊娠してないよね?」「大丈夫?」「初めてで妊娠なんて」

私はコンドームを着けた後に、触ったり舐めたりしたらダメだって言いましたよ?
何も知らずにするよりいい、友達にも教えてあげる。

なにを知ったの?友達に教えてあげられるほど知ってるの?
大人になったんだから、ピルも自分で病院に行って処方してもらえますよね。
基礎体温は普通の体温計ではダメなんですが、知ってますか?
婦人体温計は高いですよ。

ダメだと言うことをしたんだから、絶対大丈夫なんて誰も言えません。
初めてでも失敗していれば、妊娠はしますよ。
どちらかと言えばよくある話し。ちゃんとした避妊も知らずにして、たった1回で妊娠した、とか。
ドラマなんかでたまに聞くでしょう、「本当に俺の子か?」なんて。

本当に好きなら云々の文に噛み付いてますが、何を言ってくださってるのかわかりませんか?
セックスはどんなに気を付けても、妊娠の可能性をはらんだ行為。
だからもし妊娠させてしまっても、産んでもらって一緒に育てるつもりがないならできない、って言ってるんですよ。
あなたが文句言ってる内容がおかしいって、気付きましたか?
本当に好きだから結婚して、赤ちゃんを授かって家族になるんです。高校生や学生で親に養われているのに、家族を作って食べさせていけないでしょう?
こんな文句言ってるから、ガキだって言われるの。
もう少し大人の言うことを素直に聞かないと、間違ったまま妊娠してしまいますよ。

大人達はだてに年くってる訳じゃなくて、それなりに痛い目にあったり、大切な人を亡くしたり辛い思いをしてきているんです。
だから目の前に間違った方向に行こうとしてる子供がいるから、必死で助けようとしてくださっているんです。
大人達をナメてたら、本当に辛い思いをしますよ。
せめてもう少し自分を守る方法を知りなさいってね。
望まない妊娠をした時に、男は守ってくれませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてそんなに怒られないといけないんですか?
エッチって悪いことじゃないでしょ。
とても大切なことだと思います。
おばさんだってエッチしたから妊娠してるんでしょ?
悪いことしたんじゃないでしょ。
好き同志ならするの普通じゃない。
高校生だといけないんですか?
ちゃんと避妊のこと勉強して妊娠しないように気をつけるんだからいいんじゃないですか。

お礼日時:2011/11/04 16:22

再度投稿です。



あなたが彼とセックスしたい気持ちはよく分かりました。
「高校一年で彼とセックスします」っていう方に気をとられていましたが、
質問自体も、

>初めての時、気をつける事とかあれば教えてください。

これだけですもんね。

でもね、高校一年生で…って書いてあると、皆心配するんですよ、
自分の過去を振り返って。

あなたの彼のことは誰も知りません。
でも、一般的にその時期って「セックスに興味を持っている時期」なんです。
だから男性陣も女性であるあなたを心配して書き込みしてるんですよ。
男だから、その時期男がどういう事を思っているかよく知っているから。

彼はあなたを愛しているし、あなたもそれを感じてるようですが、
本当に愛しているなら、自分で責任を取れる「18歳以上」でないと
セックスしようなんて思いませんよ。
今妊娠したら結婚もできないし、生活もできません。

結局何かあった時は、彼は自分の親に頭下げてボコられて、
中絶費用払っておしまいです。
心と体に傷を負うのはあなただけだから皆心配してるんですよ。
事実、そういう人はいっぱいいるし、私の周りにもいますから。

大学や社会に出たらもっといい男いい女(自分に合うという意味で)は
いっぱいいます。
高校生活という狭い世界で出会い、結果妊娠しても結婚できるのは一握り。

今のあなたに何を言っても届かないと思います。

もし妊娠して困った時は、ここの書き込みの事思い出してください。

で、再回答ですが、「自分の排卵日をしっかり確認して、安全日にコンドームで避妊」という事に気をつけてください。
「生でしていい?」って言われても、絶対拒否すること。
コンドームつけたかしっかり確認してからしてください。
ムードないって思うかもしれませんが、自分の体を守る為です。
「生でしていい?」=「セックス>あなたへの愛」だと思ってください。
愛が勝っていたら、絶対にこんなこといいませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も心配していただいてありがとうございます。
私は彼氏のこと信じてるし大丈夫です。
ほんとうに悩んだし、それでも彼氏ならいいと思ったからしたんです。
後悔はしてませんし、これからもしません。

これからするときは排卵日とかしっかり確認するように気をつけますね。
彼氏にも理解してもらいます。きっと解ってくれます。
ここに書いていただいたこと、よく覚えておきますね。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2011/11/05 06:21

No.27さんにも賛同!!



それから
人生長いんで、いろんな男を知っているのでもう一言。
「本当に好きな女にはそんなことできない」という台詞を
それこそいろんな男の人から聞きました。

自分が高校生のときには同級生の男子からも聞きました。
そのときはぼうっとそんなものかねぇ、と思っていたのですが。

あともう一言
 
  安売りはやめなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安売りしてるわけじゃないんです、ほんとにおたがい好き同志だから。。

>「本当に好きな女にはそんなことできない」
はちょっと変じゃないですか?
本当に好きな人と結婚するわけだし、そしたらその人とはエッチ出来ないんですか?結婚したらエッチ出来ないんですか?
意味がわかりません。

お礼日時:2011/11/04 07:36

だから、ガキっていわれるんだろうなぁ。


ガキは大人の真似事するなの、という意味がわからんのだろうね。
処女だろうが、きちんとした恋愛はできる。
できないって思うからできないのね。

大人になりますwwっていうぐらいなんらから
責任もすべてとってこその大人だからな。
まぁ、たかだが16ぐらいじゃ無理なことだけど。
いざ、妊娠した場合でも責任を自分でとれる・・
だから、大人のすること。
なんだけど・・いかんせん、何も知らないで挑むくらいだから
そんな考えもなさそうだが。
中絶どんなものか知りません、っていってるぐらいだから
正しい避妊ができるきがしない・・・。
実行するなら、もうちょっと調べるのが
当たり前じゃかったかい。
きっと今頃は舞い上がってるんだろうけどさ。

何がなんでも避妊します。
じゃぁ、どういう風にしないようにしますか?
それにうまく答えられないんじゃ、
ただHはできるけど、のお子様。
Hだけじゃなく、リスクを回避するためにどうするか
っていうことが考えるのが大人。
好きだから、します。
それ以上がなくて考えも足りないのは、悲しいことだよねぇ。

経験してからでも、
好きだからするんです、なんていう頭たりない考えだけじゃなくて
もうちょと避妊と妊娠の仕組みも、自己責任ということも
勉強したほうが今後のタメね。

きーっついこと書いてるけど
大人(笑)ならアタリマエのことだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とっても勉強になりました。
もっと大人になるようにがんばります。
自己責任とかよく考えて行動するようにします。
みんなに迷惑とかかけられないし、ほんとよく考えて行動するように気をつけます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/04 07:32

結論は出ましたか?


私は女性ですが、No. 2さんとNo. 23さんと同じ考えです。

その年代の男の子はセックスで頭いっぱいなの。やってみて、あ、この程度か、たいしたことないじゃん、他の女としよう、じゃ、さよならってことになりかねませんよ。

それでも信じるならしてみたら?
下着が汚れちゃうから生理用品は持参してね。

あと、万が一膣けいれんが起こったら、絶対抜けないよ。二人合体したまま病院に搬送されるってこと頭に入れといて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏はずっと一緒にいようね、て言ってくれるし私は彼氏を信じます。

あと、膣けいれんなんて知りませんでした^^;
どうしたら膣けいれんとかなるんですか?
二人合体したまま病院に搬送されるってほんとにあるんですか?
最悪です、かっこ悪すぎですね。気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/04 07:28
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A