dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初体験について

大学1年女です。約1か月前に人生で初めての彼氏ができました。そしてついに初めてをする約束をしたのですが、2人とも実家暮らしなのでラブホでする約束をしました。
彼氏は元カノ含め6人くらいとやった事があるそうなんですがラブホに行くのは初めてらしいです。私はなにもかもが初めてで何をしたらいいのか分かりません。
キスとフェラはした事があるのですがそれ以上のことはした事がなくラブホに入ってからの流れや持ち物など教えて欲しいです。

彼氏はめちゃくちゃ愛情表現をしてくれる人ですごく好きなので初めてをあげてもいいかな?と思っているのですが付き合って1ヶ月って早いですか?

A 回答 (5件)

ちょっと早く気もしますが?念のためにコンドーくんを!


男性は気持ちよさで生でしたがるので妊娠の危険あるので必要かと!
インターネットで買えるでしょう!それと他には特に任せたら ただ
始めては一般に大変痛い場合が多いので我慢が必要ですが
先っぽの一番太い所が追加すれば痛みは軽減されるでしょう!
から そこまでの我慢でしょう!愛撫は十分してもらって愛液を
沢山出すように!
ですから ゆっくりはかえって痛い思いの時間が長くつらいだろうし
一気に奥までしてもらう方が痛みは少ないです。
注射やジェットコホスターと一緒!前は不安ですが 済んでしまえば
こんなものか?か感激かは貴方の気持ち一つでしょう!
済んでから気持ちいい所を刺激してもらえば痛みも和らぎますし
7-10日くらいは膣に違和感があると思いますが その期間が過ぎれば
痛みはなくなります。一種の怪我ですから治るのに時間がかかるのは当然ですよね!それと最初からフェラは求められなればしない方がいいと思います。
    • good
    • 0

部屋に入ってからシャワーやお風呂に入り~出たら下着付けてガウンを羽織りソファーやベットで、彼氏が同じく出て来るまで待つ。


後は彼氏に身を任せて流れのまま時間が許す限り。

持ち物は特に無いと思います。
お泊りなら化粧品や着替え(下着)。

1ヶ月が早い?
特に早いと思えません。
遅いと機会を逃し出来なくなるから丁度良いと思います。
    • good
    • 0

普通にスキンシップを取りながらムードを盛り上げて、あとは勢いに任せてやっちゃえばいい。


そこはお互いの努力です。

(`・ꕊ・´) お付き合いして1か月で性行為しちゃいけないなんてことは無い。信頼しているなら猶のこと。
出会ったその日のうちに性行為をする人もいる。(これは遊び感覚かな)

なお、女子大学生で性行為をしたことのあるのは女子大学生全体の1/3ほど。
そしてその中の約半数が18歳から19歳に初体験をしているそうです。
(大学へ進学して開放的になっちゃうんだろうね)

・・・

避妊についての知識をしっかり身につけておきましょう。
後日、
 「妊娠している可能性は何パーセントでしょうか」 
なんて質問を投稿するような気がしてならないんだ。
    • good
    • 0

男の言葉でパンツを脱がされてしまう女性のようですね。


男任せにした方が男は喜ぶと思います。準備はフェラの練習をしておくくらいで良いと思います。アゴと舌の特訓をしておきましょう。
    • good
    • 0

大学1年生にしては早いですね。



社会人ならそのくらいは普通ですが。

流れや持ち物などは特にありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています