電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の家に女性が泊まることについて。

先日彼氏の家に行ったときに、いつもより部屋がきれいになっていた日がありました。

怪しいなと思って聞いてみたら、彼氏の家に趣味で男女混ざって集まってるそうです。

そのまま女性が泊まることがあるそうで、だからかなと言われました。
彼が言うには、泊まるのは男性もいるとのことですが
男性がいたとしても、女友達が家に泊まるのはよく思えません。

そしてきた人が部屋を綺麗にするのもよくわかりません。

みなさんなら許せますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

部屋を綺麗にするのは


泊まらせてもらったから
ちょっと片付けた…くらいのことではないでしょうか。
嫌なら女性は泊まらせないでと言いましょう。
    • good
    • 0

こんにちは。


やはり、彼氏の家に女性が泊まることはいい気がしないですよね。

でも、まだ100歩譲って、男女の趣味仲間であれば、何とか。
でも、私なら嫌ですけどね。
せめて、女性は先に帰って欲しいですよね。
泊まるほどの趣味って、何でしよう?
    • good
    • 0

うーんその話怪しい。


お客さんが部屋の掃除や片付けまでしていきますかね??
女性だと部屋きれいにして帰るんですかね??
    • good
    • 1

趣味友ならいいんじゃないですか?


いっぱい人が泊まってるのに、いやらしいことは出来ませんから。
    • good
    • 0

貴方も一緒に加われば?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!