アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の友達について
みなさんはこれって友達関係だと思いますか?

男女で12歳差(一回り)離れている友達がいます。
女の私が30代前半で年上なのですが未婚で彼氏もいないので普通に仲良くしています。
先日国内で2泊3日旅行にも行きました。

そう頻繁に会ったりしていませんが(月一とか)これって友達に見えますか?
プランを立てたりするのは彼で、ご飯代とかも彼が多く出してくれています。
Hはしてませんが同じ部屋に泊まってキスしたりハグしたひ、一緒にお風呂に入ったりとかはしてます。

A 回答 (3件)

友達には見えないと思います。


Hしてないだけで、やってることは恋人同士に見えるんじゃないかな。
    • good
    • 0

「友達関係」ではないと思います。


Hはしてないと言うことですけどキスしたりってのは同性の友達とだってしないわけですし。
一緒の「恋人関係」というか「男女関係」としか言えないと思います。
まあ、当人同士がどう思っているのかが全てだとは思いますが、第三者的にはそう見えます。
    • good
    • 0

店の人からしたらお母さんに甘えたい親子関係に見えます


男の子はお母さんのような人に憧れますから年上大好きな人が多いです
巨乳ならなおさらです。
私は息子がいるから年下の男の子は息子と変わらないので普通に優しく扱いますが
相手は恋愛対象として見ているようでした。若いうちに家庭を持たせてあげたいので無視をしましたが 相手は自分の母親とは違う優しくて甘えさせてくれるから好きだったと言っていました。若い子でも付き合うと女性は母性があるから大丈夫だと教えました。
そのうち私は貴方のお母さんじゃないよと思う時が来ると思います。
楽しい時間を過ごしてください。
私は年下には払わせたことがありません。
稼ぎの少ない子供に支払わせません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!