アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレをプライベートで友達同士で遊びに誘いますか?

A 回答 (3件)

こいつ俺のセフ。


お前らも口説いてみたら?
紹介だけはしておく。
あとはお前ら次第!

てなクズ野郎も世の中には
しっかりいるからね。

そうでないなら
ただの自慢。
俺!セフとかいるんだよねー!的な。

セフだと友達に言ってないなら
彼女のつもりで会わせている。か、
な〜んにも考えずただ連れてきたか。
になる。
    • good
    • 0

それはセフレでなくなっているのではないですか?

    • good
    • 0

うーん....


よっぽど気にいっている時は、誘えちゃうかもしれない。
特にセフレ相手が可愛い場合はね。

でも、お互いセフレとして関係を続けている人は誘えないかな。
なんとなくセフレっぽくなっている友達なら、誘えるかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A