プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ付き合ってない相手を遊びに誘いたい

お互いがかなり忙しく、なかなか遊ぶ時間が取れない時期に、暇な日を聞いて誘いたいけど、向こうは同性の友達とも遊びたいんじゃないかって思って誘うのを躊躇っちゃう気持ちになっちゃう人僕以外にもいますか?

A 回答 (2件)

まだ付き合っていないなら、


ガンガン誘うべきでしょう。

案外、誘いを待ってるかもよ
    • good
    • 0

相手を気遣うのは良いことだし、相手の予定を見てタイミングが合えばと誘うのは普通のことだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!