アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。かなり仲の良い友達(男)がいて、よく遊びます。今までは遊びに誘うと100%OKしてくれたのですが、最近は60%くらいに減ってしまいました。
お互い大学3年生で忙しい時期なのが原因かもしれません。しかし、友達に彼女ができたのではないかという疑惑があり、遊びを断られると、「彼女と遊ぶの?」
としつこく聞いてしまいます。
否定はしますが、どうも疑惑が拭えません。
しつこく聞いてしまうのは良くないですか?

A 回答 (5件)

貴方が逆の立場なら、どうでしょうか?


それほど、仲良しな友達で段々と遊ぶ頻度が減ってきたら、とり残されると不安な意味も分かりますが、余りしつこく聞くのも家庭の事情とかもあるのかも知れないので、もう聞くのをやめた方がいいですね。

ちなみに、自分は家族の中で面白いのでしつこく聞いて、嫌がる顔を見て喜んでますが…
    • good
    • 0

学生さんですね


夏目漱石の草枕の冒頭の
文言
ネットで調べてられます
山路を登りながら
こう考えた
智に働けば 角が立ち
情に棹させば。。。。。。

兎角人間関係は難しいのよ
よいうよりも
欲の塊なのよ

それと
気のつくものは
変わる
天気 人気 気象 気候
あなたのお悩みの
気持

まあ、色々あるからね

人生で大切なこと

1,健康 命
2,お金

今のところこの2つともに
被害はなしなので
元気を出しなさい

人はわからんということですね
故に
人に寄り掛かったらダメということですね

自己確立を強くする事ですね
寄るべきは己こそですね
    • good
    • 0

ヤキモチですかね?あなたは自分自身気がついてないかも知れませんが、同性愛者なんですよ。

そこを認識すると世界が拡がって新たな道を歩み続けることができます。
    • good
    • 1

そりゃ良くないでしょ。

    • good
    • 0

しつこいのは良くありません。



グッと堪えて、来月くらいに


最近、忙しそうだけど、どうしたの?

と、静かに聞いてみてくださいまし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!