アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と遊んだら友達が絶対に寝てしまいます。

その友達とは一年前に仲良くなったのですがその友達の家で遊ぶようになってから必ずと言っていい程寝ています。

その友達は結構厳しめの部活なので最初は疲れているんだろうと思って30分だけ寝かせていたのですが最近になっては私が家に行ってすぐに寝てしまい、遊ばずに帰ることが多くなりました。

遊ぶ為に家に言っているのに友達が寝てたら何も出来ないじゃんか……と思ってしまいます。
起こしてもあと○○分だけ、と言って眠り続けます。
それは私だけのようで、他の友達はちゃんと起きて遊んでいます。

これって嫌われているんですか?

A 回答 (5件)

逆です。


安心しているのです。
人間は不安な相手がいると、
寝れません。
でも、あなたに対してとても安心感を
持っていますね。
ただし、ちょっと気を使ってほしいですね。
家にいるような安心感を持っているのですが。
    • good
    • 5

その友達は夜更かしをしているんだと思います、だからいつも眠たいんです、

    • good
    • 1

時計さんに.身も心も許しちゃってるから…寝てしまうんとちゃいますか?

    • good
    • 1

私もそうなんですよ。


そもそも特定の友達しか家に呼ばないのもあり、遊んでる最中に寝ちゃうんです。
本当にごめんなさいなんですけど、安心感からですね。
嫌いだったら家に呼ばないです。
    • good
    • 2

逆に


あなたといて落ち着くから寝てしまうんだと思います!

気を使う相手だと、間が持たないから無理にでも話さないといけないから眠くならないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています