アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生時代は毎週のように遊んでいた仲よかった友達がいたけど、高校生になってから遊ばなくなった。
お互いLINEすらしなくなった。

高校生時代は毎週のように遊んでいた仲よかった友達がいたけど、大学生や専門学校生になってから遊ばなくなった。
お互いLINEすらしなくなった。

大学生時代や専門学校生時代は毎週のように遊んでいた仲よかった友達がいたけど、社会人になってから遊ばなくなった。
お互いLINEすらしなくなった。

人はいろんな環境でいろんな人と出会い友達になったけど、学校を卒業するともう遊ぶことは無くなり「友達」とは呼べない存在になるのでしょうか?

あなたは学生時代に仲よかった友達と社会人の今でも遊びますか?
LINEでお話しをしますか?

A 回答 (1件)

小学校から仲良い友達と、今はコロナで全く会ってなくて誕生日とお正月にLINEするぐらいだけど、コロナ前は年に2〜3回ぐらいは遊んでた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!