プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談乗って欲しいです。18歳の専門学生の男です。自分は中学時代や高一の頃に壮絶ないじめにあって不登校や退学を経験しました。スポーツをしてたのですがそれに関しては全国大会に出たり選抜チームに選ばれた経験があります。
しかし最近悩みがあります。3週間前から専門学校に通い始めました。高校時代は誰一人友達がいなく全く遊ばなく青春をしてきませんでした。そこで最近学校で絡むようになったのが10人くらいいてみんなイケイケ軍団でタバコ吸ったりクラブ通いしていて大人っぽくて、全く馴染めなく全く会話に入っていけなくて孤立しています。どうしたら溶け込めますか?その中で一番イケメンな子と共通の趣味があり今度遊ぶことになったのですが仲良くなれますかね?みんな俺のことなんで馬鹿にしてるんだろうなぁと思ってしまいます。

A 回答 (1件)

>全く馴染めなく全く会話に入っていけなくて孤立しています。

>みんな俺のことなんで馬鹿にしてるんだろうなぁと思ってしまいます
↑じゃあ違う人達と仲良くなればいいのに。って思うけど。

どうしてもその人達が良いなら無理にでも合わせるしかないんじゃない?
    • 0