アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人とのSEXが段々気持ち良く感じなくなっている。
生々しい質問申し訳ありません。
20代カップルで付き合って半年以上経ちました。

付き合って最初のころ、手を繋いだりハグしたりするだけでも気持ち良くて幸せで、初めて行為をした時こそ上手くいかなかったものの、徐々に相手のことが分かるようになり、どんどん行為が気持ちいいと感じてくるようになっていました。

それが最近、相手のことはとても好きで愛おしいのに、キスや行為が気持ちいいと思えなくなってしまいました。相手から愛情を感じて幸せなはずなのに、以前のようにムラムラしなくて辛いです。

きっかけを考えると、そのような気持ちよくない行為が起きた日は相手と1ヶ月ぶりに会う日で、緊張していたり期待感が大きかったりしていた割に自分の気持ちが乗らなくて戸惑ったのを覚えています。

性欲も愛情のうちと捉えているので、もしかして相手のことが好きではなくなった…?と思いながら、しかしやはり心の中では愛おしくて好きな人であることは変わらないので困っています。

同じような経験された方がいれば、アドバイスいただけると幸いです。

A 回答 (4件)

単に飽きたんでしょうよ。

    • good
    • 1

彼に対して、心と身体の分裂現象が一時的に発生しているのだと思います。

今は、気持ちの上では好きなのは間違いない。しかし、その好きという気持ちを身体の神経系とすべてが受け入れられているかというと、それは別だと言うことになります。

相手の男性に、好きだとか愛しているという言葉を言ってもらいながら身体を優しく抱きしめてもらう感じですると回復するでしょう。
    • good
    • 1

相手変えれば解決します❗(´▽`)

    • good
    • 2

倦怠期とかかも…?


自分自身も何ヶ月かおきに起きます。
2人で新しいことに挑戦してみたり、付き合った当初を思い出してみたり、懲りずに愛情表現をしてみたりすると良いかもしれません。

私の場合、喧嘩をして別れる直前まで追い込まれた時にやっぱり離れたくないと愛情を再確認しながら仲直りをして、意見をすり合わせていくというのを年に2回くらいの頻度でしています(

参考程度に!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!