アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、体の関係を持つようになって半年くらいの男性がいます。二人で遊んだり、食事したり、会ったからかならずセックスするわけではありませんが、付き合ってはいません。
批判されるかもしれませんが、私は彼と付き合いたいとは思っていませんが、身体の相性や性格が合い、時々会っている関係です。

ここ、一、二ヶ月、彼の弟に会わせたり、彼の友達と食事するときに一緒にくる?と言われます。
弟と弟の彼女には会いました。彼の家で二人でご飯を食べているときに、いきなり訪ねてきたのです。そこから、二三回弟を囲んでご飯したりしています。
それに、彼は友達とちょっとした約束であれば、へーきで時間をかぶせてきます。例えば、私が彼の家にいるときに、友達カップルが何かを返しにきたりなどします。
○○ちゃん(←私の名前)いるけど、あがってく?とか言います。
私は、邪魔が入るのはイヤとかではなく、彼女じゃないので、友達が来るなら、私が帰ってもいいのにな、と思うんです。明日も別の友達とご飯するけど、くる?って誘われています。
会ったことない人なのでますます
「なんで???」と思います。私に会いたいなら、友達と別れた後、私を家に呼べばいいのにと思ってしまいます。
私は彼のこと、誰にも言っていないし、友達などにも会わせたくありません。
それは、ちゃんとした恋人ではないからです。

男性はどういう心理でセフレを友達に会わせるのでしょうか?
私は彼の友達に会うのは少し都合が悪いです。。。これがセフレの女かって思われてると思うと。。。
彼にはっきり聞く、という手もありますが、一般的な意見を聞きたいです。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

いやだって、愛人の数とか自慢対象でしょ?

あなたが相手にとって、自慢するに値するセフレってことじゃないでしょうか?

私の友人も自慢しますよ。
今度は外人、北欧系だぜって。
    • 5
この回答へのお礼

男の人にとってはそうなのですね。
私は自分が彼のそういう存在でも構いませんが、彼がそんなことを友人にひけらかすタイプには見えなかったものですから。

回答ありがとうございました。

彼の中ではすでに心を許した彼女なのでは?

体の関係が無くても会いたいと思うのでしょう?

女性は明確な言葉や意思表示が無ければ
付き合うとは言わないと言いますが
男性は結構そういう言葉なしに
「言わなくても分かる」を期待しますよね。

彼は体の関係から始まっても
一緒に過ごすうちにあなたの良さに慣れてきたのでしょう。
たぶん周りにはセフレとは言っていないのでは?
明言するとそこから逃げられないと言う縛られ感が嫌なのかも。

先日とある男性にセフレってほしいものなの?という話題をふったら
「欲しいけどそれだけじゃいやだ。たとえセフレでも普通に付き合いたい。気持ちを通わせたい。」
と言っていました。
女性のほうが実はドライなのかもしれませんね。
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね。優しいお言葉ありがとうございます。

でももし彼女だと思っていたら彼女は困りますね、すごく冷たい言い方ですが。。。でも彼の優しさは伝わりました。