アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が男友達と二人で登校していました。
気持ち悪くて吐きそうです。

A 回答 (3件)

彼女と男友達の家の方向が同じなら


一緒に登校するくらい許してあげなよ…
登校以上の関係ならダメだけどさ…
彼女にもちゃんと伝えな、
ただ、そんなに束縛されるのはイヤか
そんなに私のこと思ってくれてるののどっちかになると思いますが…
伝え方には十分注意した方がいいと思います。
    • good
    • 1

大丈夫? トイレ行ける? 間に合いそうもなかったらビニール袋かゴミ箱にね

    • good
    • 0

どんまい・・・


彼女以上に幸せになってくれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A